NPR News Android

2.7.5

アメリカ合衆国の公共ラジオ放送サービスNational Public Radioがオフィシャルアプリをリリースしました。NPR Newsで簡単にそのコンテンツへアクセスしましょう

広告

世界中のニュースメディアをポケットで

10月18日2021年
9 / 10

現在では膨大なニュースソースへアクセスすることが可能で本当の情報を取得することが難しくなっています。NPRの独立したニュース組織はこの問題を解決することを目指して設立されました。そしてこのオフィシャルアプリをリリースすることで注目を集めるニュースを呼んだり、スマートフォンやタブレットからラジオ放送を聞くことを可能にしています。

あなたに合わせたアメリカのラジオ放送

NPR Newsは非営利団体であるアメリカ合衆国の独立組織によって設立されたニュースプラットフォームです。このAPKファイルをダウンロードすることでたくさんのニュース、レポートや最新情報の記事にアクセスする事ができます。また、たくさんのストーリーや情報コンテンツを読んだり聞くことが可能で、それぞれテーマごとに整理されています:政治、ビジネス、音楽、科学、本…

そして他にもたくさんのラジオ放送の中継も行っています。チャンネルをポストコードで検索したり、位置情報を有効化して見つけることもできます。

NPRのお気に入りのストーリーを読んだり、聞いたり、プレイリストを作成して友だちと共有することができます。

総合的に独立した信頼できる価値あるツールであり、重要な最新のニュースについて知るために情報を取得する助けになります。しかし、コンテンツは主にアメリカ合衆国のユーザー向けに提供されており、インターフェースはあまり直感的ではありません。それでもしっかりと機能します。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 4.0.

特徴